

毎度おなじみモラタメさんから
モラエル情報です


掃除



今回は
株式会社丹羽久さんの
お掃除セット


天外天シリンゴル重曹600g
キッチンお掃除のお酢スプレー290ml
CleanQクエン酸330g



です~キラキラ


重曹はさまざまなモノの汚れ落としにいいと
よく聞くので使ってみたいな~と思いつつも
まだ使ったことがなかったです・・汗とか
天然素材というのもいいですね
ナベやガスコンロの焦げ付きを落とすときなどにも
いいみたいなので試してみたいです

そしてお酢スプレー
100%食品素材から作られているということなので
まさにウチのような小さい子がいるご家庭にはいいですね。
娘は指をしゃぶった手であらゆるところを触るので
窓ガラスやテレビ、テーブルなどすぐに汚れますよ~´д`トホホ
う~んこれは是非とも使ってみたい絵文字名を入力してください

そしてクエン酸ですが
これは水あかの汚れにいいみたいですよ
家の中でいちばんやっかいな掃除は
キッチン周りだと思うんですが
特に蛇口周りの水あかは取れないですよね~がっくり
これ使ってキッチン周りをお掃除してみたいです。


ダンナには
今までは借り物の家だったから手抜きでもよかったけど
これからは自分チなんだからお掃除はちゃんとやって
とかなり念を押して言われてます・・汗;
まだ引っ越したばかりで今のところはキレイだからいいけど
これから娘が汚し放題するだろうし
キレイなうちにちょっとずつお掃除しておけば
今後大変な思いをしなくても済むかな~とも思うので
お掃除もちゃんとやってこうと思いますよ(本当か?)
ついでに松居さんのお掃除術みたいに
開運もすればもっといいけどね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



モラタメさ~ん
宜しくお願いします!!








スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
うんうん!!
水周りの掃除って頻繁にやらないとイヤな感じになっちゃいますよね!!
うちもアパートのときはちょっと手抜きしてたけど
自分の持ち家となると頑張っちゃいます(笑
何年後。。とか考えるとちゃんとしなきゃーって焦ってます☆
重曹、マロはよく使います!
いいのかはちょっと?だけどいいって聞くから使ってる感じですね☆アハハ。。
もし使ったら感想待ってます♪
2008/05/01(Thu) 17:53 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
水周りのお掃除ってかなり面倒よね~
重曹って使ったことないからどんなだろうって思って・・
当選はかなり厳しいけどもらえるといいな~
2008/05/02(Fri) 13:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
