

メガマック絵文字名を入力してください(ニセモノ)を我が家で手作りしてみたら・・


メガ


こうなった汗とか



ちょうどお昼にパンが焼きあがったので
待ちきれない~ということで
まだ熱いときにカットしたから
ボロボロになってしまった~がっくり
せっかくゴマも付けたのに取れちゃうし~´д`トホホ


ホンモノのメガマックは
ハンバーグ4枚だけど
これは2枚だけ。
もっといろいろサンドすればよかったわ・・汗;


ホンモノのメガマックはものすごく食べずらいけど
これはかなりデカイっていうのに食べやすかった。
ダンナはあっという間にペロリと食べてました~


パン作りはよくやってるけど
見た目がいまいちってことが多いので
あまり載せてませんが・・汗;
やっぱりこういったブログで
みなさんにお見せするんだったら
見た目重視だよな~~汗とか





スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
あら?!
こんにちは!おいしそうですね♪
ちょうどハンバーガーを作ってみようかと昨日旦那と話していたんで「お~!!」っと感動してしまいました。
今度の旦那さんのお休みにでも作ってみようと思います!
2008/04/29(Tue) 17:39 | URL | つかママ | 【編集
パン!
マロは最近初めてパン作ってみたよ!
成功したけど部屋が納豆くさいって言われたよ??
そんなもんなの?
えせメガマック、おいしそうじゃーん!!
旦那さんからまたリクエストされたり(笑
そう言われるとマックはぺちゃんこだから
あんなキレイな段になるのかなあ??
2008/04/30(Wed) 18:33 | URL | マロ | 【編集
つかママさんへ
こんにちは~
ハンバーガーって作ると手間かかるから
買ってきたほうが楽だな~って思うけど
手作りするとおいしいですよね
つかママさんも作ってみてくださいね~
ダンナさんもきっと喜ぶでしょう~
2008/05/01(Thu) 14:33 | URL | ロール巻真木 | 【編集
マロさんへ
う~ん確かに発酵するから
イーストの独特なニオイはあるよね
ウチの場合は試作品をダンナに食べてもらって
味の評価をしてもらってます・・(^^;
今度はもっとボリュームあるヤツ作ってみるかな
2008/05/01(Thu) 14:35 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
