


今月の11~12個め~~プレゼント


スイセン



FMぐんまさんから
すいせん祭り入場券4枚


ノルン水上スキー場でやっている
イベントのようです。
行ってみようかな~と思ってますが
行けるかな??



そして
モラタメさんから
ナビスコお菓子セット

これは毎度のことながら
別記事でUPしますえんぴつ♪


今日はどっと楽市というイベント会場へ~~赤色の車
これは年2回春と秋にやっていて
毎回行ってるのですが
1番の目的は駅弁を買いに行くこと~~
今日は山形の牛肉どまんなか弁当を買いました。
これはさすが有名な駅弁だけあっておいしいですね。グー


そして無料のミニSLに娘と乗車~~
ゆうまちゃんと写真撮りたかったけど
いなかった~~残念!!´д`トホホ


そして午後は近所のカインズまで
凛々子ちゃんを植える為の土と肥料を買いに~~赤色の車
肥料はトロちゃんグッズが当たるという
植物のサプリってのを買おうと思ってましたが
売ってなかった~~汗とか
でもマイガーデンっていう肥料で
キャンペーンやってたのでレシート作ってきました。


そしてなんとか植え替え完了~~
あ~こんな作業だけでも疲れたわ汗;
おいしいトマト野菜が出来ますように~


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは(^^♪
凛々子ちゃん、植えたんですね。
私は参戦しませんでした…。
うちで凛々子を育てたのは一昨年。
沢山収穫できましたよ!
ロール巻真木さんちも沢山できるといいですね。
すいせん祭り、行けるといいですね!!
おめでとうございます♪
2008/04/26(Sat) 21:12 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
りりこちゃんのトマトおいしいですよね~
特にトマトソース作りに最適ですね
今年もまた食べたいです~
水上は行ければ行きたいと思ってますが
GWはどこも混んでるしな~って思うと・・
娘連れてだと何かと大変だし(^^;
2008/04/26(Sat) 21:30 | URL | ロール巻真木 | 【編集
当選
当選しても取りにいけなかったとかいうの
何回かあります。。
すいせん祭り、いけるといいですねー☆
凛々子チャン、植えたんですね♪
成長してくの楽しみですね♪
おいしい実にな~ぁあれっ!
2008/04/27(Sun) 14:42 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ワタシは花とかすぐ枯らしてしまう人なので
トマト作りなんて大丈夫だろうかって思うけど
まあ去年もやってみたので今回もがんばってみま~す
2008/04/29(Tue) 17:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
