

今月の8~10個め~~プレゼント



コラーゲン



コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク
モニターキャンペーン



またまたコラーゲンドリンク
いただきました~キラキラ


今度はロッテさんからで12本入ってましたよ

1週間お試し後アンケートということなので
飲んでみたいと思いま~す♪



リリコ



そしてカゴメさんからで
凛々子ちゃんがやってきました~~キラキラ


いちおう2口応募しておきましたが
全プレ状態?らしいのでもう1個来るのかな?
今年は去年以上に頑張って育てて
食べれる野菜実をたくさん付けたいと思いま~すにっこり
まずは土と肥料買ってこないとな~
植え替え出来ないわ・・


それから
いくりんこさんのハガキプレ企画
当選させていただいて
応募ハガキや応募券などたくさんいただきましたキラキラ
ありがとうございました。
またハガキ書きがんばるぞ~~ムキッ



話は変わって

娘が成長していくと共に
娘の性格というものも
だんだんわかってくるようになりますが

とにかくウチの娘は我が道を行くタイプ
周りのことなど一切おかまいなしです・・汗;
団体行動というものがまるっきりダメだということを
昨日まさに痛感しましたがっくり
あ~これから先どうなることやら~´д`トホホ


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
頑張って食べれる実を!!
ドリンク、おいしそうですねー☆
そしてお肌によさそうだから1週間後にはぷるるん肌に!?
娘さん、これからかも♪
うちも同じく団体行動とかできなそうな予感・・・。。

2008/04/24(Thu) 19:13 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
がんばってトマト作りやってみます
成長記録はまた記事にする予定。
まあ娘の成長は嬉しいけどママを困らせることばっかするなよ~~
2008/04/25(Fri) 20:07 | URL | ロール巻真木 | 【編集
凛々子おそろです!!
うちも土を買わないとなので、まだそのままになっています。

小さいうちは団体行動は無理ですよ・・・。
2歳半くらいになってから
お友達を意識するようになって
仲良しの子が出来たりしました。

ヒナはなぜか男の子にすごくモテます。
男の子のほうが気が合うみたいなんです。
やんちゃだからかな??
2008/04/25(Fri) 21:12 | URL | コトヒナ | 【編集
ごぶさたしちゃってますm(__)m

相変わらずたくさん当選されていますね。
うらやましい限りです!

お子様はわが道を行くタイプなんですね。
意志が強くてしっかりしているってことですよ!
幼稚園や保育園入れば、団体行動は自然にみにつくと思いますよ!
2008/04/26(Sat) 15:45 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
こんばんは
応募活動はまだまだですよ~
たくさん届いてほしいですね~お互い
実は近所の児童センターのサークル活動みたいなものに
今月から入ったので
団体行動が~というのが気になったのです(^^;
ママさんの先輩としていろいろ教えてくださいね
2008/04/26(Sat) 21:05 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コトヒナさんへ
りりこちゃんオソロの人多いですね
去年初めて挑戦しましたが
腐ってしまったのも多かったので
今年はたくさん出来てほしいです~
まだ小さいから団体行動は無理ってのは
しょうがないけど
ほかのコやママさんに迷惑かかってしまうとね~(^^;
2008/04/26(Sat) 21:26 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
