

昨日は娘の1歳の誕生日でした~いちごケーキ
この前の日曜にお祝いはしたので今日は何もしませんでした。
誕生日プレゼントで何かお届けモノ~ってことは
期待はしていませんでしたが
やっぱり来ないな・・って思ってたら
夜7時になって佐川さんがやってきましたよえぇ


メリーズ



クリエイトエスディー×花王
メリーズ・メリーズパンツでサイズUPお試しキャンペーン



メリーズパンツでした~~はーと



これこそ娘にとってはお肉なんかよりも全然いいモノですよね
娘は快尿?快便でオムツの消費も激しいのでこれは助かりま~すにっこり


花王さんありがとうございました~~キラキラ


今やってるメリーズのキャンペーンも当たるといいな~キラキラ(水色)



ところで昨日はカワチに行ってきました。赤色の車
広告に載ってたジフのキャンペーンのハガキはやっぱりありませんでした~汗とか
でもジフは特売の89円ということだったのでついつい買ってしまいました。
別の店でハガキ探して来ようと思いま~す。
でも20日から始まったという明治のキャンペーンのハガキはいっぱいありました。
せっかくだからレシート作ってきました。
カワチは商品券もあるしせっかくだから千円分買っていくか~と
レジまで行ったときに財布を忘れたことに気づいてしまいました~がっくり
幸い自分のこづかい用の財布を持っていたので(いつも家計の財布と自分の財布2つ持っている)
買うことは出来ましたがほんとアホだな~と思ってしまった
どうでもいいトホホな(って今時言わんよ・・)出来事でした~汗;





ポチっとなっ下







スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
1歳のお誕生日おめでとうございます!

オムツやおしりふきって赤ちゃん時代は消費が激しいから、懸賞で当たると嬉しいですよね。

うちも双子のときは消費が激しかったので、特売のときはオムツを大量のまとめ買いしていて、周りの人の注目を浴びたことが何度かあります(>_<)
2007/11/21(Wed) 22:31 | URL | クッキー | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます!!
消耗品・・助かりますv-411
そうですね~双子ちゃんだと倍買わなきゃですもんね~
買い物も大変だしウチの中でもたくさんのオムツは場所取りますよね~
2007/11/22(Thu) 18:57 | URL | ロール巻真木 | 【編集
メリーズ、いいなあ♪
うちもメリーズ♪サイズアップ悩み中なんだっ。
Sと間違えて買ったMがごろごろあるけど・・・。トホホ。
パンツタイプってなかなか試供品ないもんね。よかったね♪
2007/11/22(Thu) 23:17 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ありがとうございま~す
パンツタイプはテープのより高いのでね~
ついついテープの方を買ってしまうわv-356
大きいサイズだったらいずれ使えるから無駄にはならないよね
2007/11/24(Sat) 10:29 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
