

モラタメさんのタメセルで注文したモノが
届きました。


ラーメン



サッポロ一番プレミアム

みそ、しょうゆ、塩の3種類が
3個づつ入ってました。
これを630円で買ったので1袋70円。
今回はなかなかお得な買い物をしたと思いますピース


今回ふと思ったこと・・汗とか
みそラーメン、しょうゆ味、塩らーめん
と微妙にひらがなだったり
カタカナだったりと表記が違うのは何で??


これは食べるのをとても楽しみにしていましたよ
というのもワタシが一番大好きなインスタントラーメンは
サッポロ一番塩らーめんだからで~すにっこり


ということで早速試食
麺がノンフライ麺ということで普通のモノよりは
細麺になってましたが
スープはまさにあの塩らーめんのスープだったので
とてもおいしかったで~すペロッ



盛り付けがうまく出来なかったので今回は写真はナシです・・汗;

次回はみそとしょうゆを食べてみようと思います~


ところで塩らーめんと言えば
去年期間限定で出ていた
バジルとオリーブオイル仕上げというのが
とても気に入ってました。
また発売して欲しいわ~~絵文字名を入力してください








スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
