

おはようページさんから


C1000 ビタミンコラーゲン6本セット


いただきました~~キラキラ


ビタミンコラーゲン



コラーゲン・・いい響きだわ~~絵文字名を入力してください
お肌ボロボロのワタシにとっては
まさにコラーゲンは必要不可欠なモノですよキラ~ン

このドリンクはビタミンCが1000mg
コラーゲンが3000mgはいってるそうですよえぇ


ということで早速飲んでみました。
この前いただいた1日分のビタミンは
グレープフルーツ味でさっぱりとした味わいでしたが
今回のコラーゲンドリンクはアップル味ということで
りんごのまろやかな味わいがいいですねGOOD
コラーゲンドリンクっていうと中には
あまっこいというかドロっとした感じの
ドリンクもあったりしますが
これは普通のアップルジュースを飲んでる感じで
ビタミンCとコラーゲンも摂れてしまうという
なんとも素晴らしい飲み物ですね~ハート
お肌プルプル効果を期待したいで~すにっこり



おはようページさん
ありがとうございました~
♪

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
そうねーこの年齢になるとコラーゲンって反応しちゃう響きだわ~☆☆☆ アップル系っていうのも素敵かも。妊婦ライフのせいか、お肌のコンディションも微妙に違うんですよね・・
2008/04/14(Mon) 11:05 | URL | あまほ | 【編集
あまほさんへ
そうなのよ~お肌にいいものっていうと敏感に反応してしまうのです。もう若い頃とは違うな~って・・
妊娠中ってお肌とかあらゆる体質が変わったりしますよね~
ワタシは便秘に悩まされましたよ・・(^^;
2008/04/14(Mon) 21:34 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
