
伊藤園さんの
お~いお茶
トラックバックキャンペーン
に参加します。


今回は


今年の「お~いお茶新茶」に期待すること


ということなんですが



伊藤園さんではその年に摘まれた国産新茶を100%使用した
「お~いお茶 新茶」を4月下旬に発売するそうですよ

いいですね~新茶ハート
これから暑くなってきて
冷たいお茶をガンガン飲む機会も増えるので
楽しみで~す。
もちろん家でお茶っぱを急須に入れてお茶飲むのも好きですが
外ではやっぱりペットボトルのお茶が手軽で便利ですよね。
おいしい新茶が飲めるのを楽しみにしてますにっこり

そしてワタシがお~いお茶を買ってしまう
もう一つの理由・・
それはお茶犬グッズなどのおまけにつられて
買ってしまうんですよ。
おまけにはめっぽう弱いワタシ・・汗;
お茶犬好きなんでついつい欲しくなってしまうのよね~

でもでも・・
1歳4ヶ月の娘の目に止まってしまうと危険・・
小さいんで食っちゃう恐れがあるんですよね~
ということで泣く泣く諦めることも多かったり・・がっくり
出来れば1歳4ヶ月の娘が食べる恐れのない大きさの
おまけをつけてくれればうれしいな~と思ったりしますが
無理だろうな・・汗とか


これって新茶に期待することって内容になってない??
でもでも伊藤園さ~ん是非検討してくださいよ~
宜しくお願いしますbikkuri01





「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン







テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
