
プチトマひろば さんの
TB企画です~キラキラ


今回は

あなたのお弁当についてのエピソード教えて♪


ということなんですが


今はほぼ毎日(といってももちろん休みの日は作らんよ・・)
ダンナのお弁当作りをやってますお弁当
ワタシも働いてた頃は自分の分と2つ作ってました。

以前働いてた職場は
設備的には特に不自由することはなかったけど
何故か電子レンジだけはなかったがっくり
特に冬・・冷たい弁当を食べるのがとても味気なかった。
あ~あったかいお弁当が食べたい~うわーん
でもお弁当を持って来てる人が少なくて
だれも電子レンジがなくて不自由している様子はなかったし
社員じゃなかったので強く言うことが出来なかったのです~´д`トホホ
ということでランチジャーを購入しました。
ダンナの会社には電子レンジがあるので(売るほどあるよ)
いつも食べる前にレンジでチンしているそうです。
ということで今はランチジャーは使わなくなってしまいました。
また使うときは来るのだろうか??





さてさてこちらの
PASSOとプチトマーニな仲間たち
というサイトなんですが


我が家の愛車赤色の車はまさにこの
真っ赤なパッソなんですよ!!


ワタシが買ったのは発売してすぐの時だったので
もう3年半は経ちますが
今はプチトマCOLLECTIONという
特別仕様の車が発売されてるんですね~えぇ
あちこちにプチトマト野菜のマークがついててかわいい~~ハート
いいな~こっちがよかったな♪





群馬県は車の保有率全国1位ということで
1人1台が群馬人の常識と言ってもいいくらいですが
なんと我が家にはこのパッソ1台しかありませ~ん。
ダンナはチャリンコ通勤やってます。


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
