


昨日なんですが近江牛のすきやき肉が届きました~~オレンジのきらきら
と言ってもP&Gではありませ~ん汗とか



肉




前にリーチのキャンペーンで当選したカタログギフトで
頼んでおいたすきやき肉でした~ブルーのきらきら


P&Gがはずれてもがっかりしないようにこの時期にしました
というのはウソです・・汗;
単なる偶然で~~すにっこり


千成亭という今ひこにゃんで話題になっている
彦根のお店のモノだそうです。
300グラムなんてあっという間に食べてしまうでしょう~にっこり
かなり高級なお肉みたいなので楽しみで~すheart02


17日に届くように決めていたのはちょっと早いですが
娘の1歳のお祝いたんじょうび!を兼ねてすきやきにしようと思っていたのですが
義母が娘のお祝いは今日がいいというので今日の夜食べることにしました
消費期限は19日までと書いてあったので大丈夫でした~
まあお祝いっていっても大人がお肉やケーキを食べるってだけで
娘本人は食べれないんだからかわいそうだわ・・汗;


娘ももうすぐ1歳。早いですね~
お仕事している人だったらもう保育園に預けて復帰という時期になりますが
ワタシは無職だし保育園に預けることなんてまだ考えられません~~汗とか
まあいろいろ思うことはありますが
そういったことはとりあえず置いといて・・
今は娘と一緒にいれる時間がとても幸せで~~すにっこり




ポチっとなっ下





テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ご馳走♪
少し早いおめでとう!!をしたんですね♪♪
お肉・・ほんと見たからして高級そう!!
いつもマロ家は安肉ばっかりだから
うらやますぃーです!!!
1才のお誕生会、当人は食べれないもんね。
なのでママ育児1年おつかれ!がんばったね会も
兼ねてあるから大人もご馳走・・ってことで
許してね♪ですね♪
2007/11/19(Mon) 12:38 | URL | マロ | 【編集
お肉・・・よだれがジュルジュル・・・ww
うちも1歳のお誕生日はなぜだか豪勢でしたよw
子どもは食べられないのにねぇ~
でも楽しかったからヨシ☆ってことで^^
2007/11/19(Mon) 16:26 | URL | ユーコ | 【編集
明日がお誕生日ですネ♪ひと足早くにおめでとうございます☆なんか1年ってあっという間ですね。うちももうすぐだーー。COOKPADの離乳食ケーキ(?)を作るつもりですーv-25
2007/11/19(Mon) 21:04 | URL | あまほ | 【編集
マロさんへ
ちょっと早いお祝いを日曜日にしました~
すき焼き肉なんて我が家の食費では買えないのでうれしかったで~す
お祝いってこじつけてお肉やケーキを食べ過ぎたわ(^^;
そうですね~お疲れ会ってことでたまにはこんなのもいいでしょう!?
2007/11/20(Tue) 15:36 | URL | ロール巻真木 | 【編集
ユーコさんへ
ユーコさんのときも豪勢にやったのねv-411
確かに~大人が楽しんでるだけ~って感じもするわv-356
でも楽しい時間を過ごせればいいですよね
2007/11/20(Tue) 15:39 | URL | ロール巻真木 | 【編集
あまほさんへ
ありがとうございま~す
娘は今日で1歳になりましたv-411
でも今日は特に何も予定ありませ~んv-356
なほちゃんのお誕生日ももうすぐで楽しみですね
そっか~離乳食ケーキなんてあったのね~
ワタシも調べて作ってみてもよかったかな
2007/11/20(Tue) 15:43 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
