
2月22日はぐんまちゃんのお誕生日
私にとっては毎年恒例のお楽しみイベントです。

ぐんまちゃんのお誕生日は今年で6回目
第2回から(1回目は一般公開なし)毎年参加しています

過去記事
第2回
第3回
第4回

去年の第5回は記事にしてなかった(^_^;)
2014-1
2014-1 posted by (C)ロール

2014-2
2014-2 posted by (C)ロール

第2回の記事のときにも書いたんですが開始時間の1時間前に着いたら誰も来てなくて会場1番乗りだった・・
っていうの今では考えられないことですよね~(^_^;)

ふーちゃ
ふーちゃ posted by (C)ロール
そしてこちらは2012年のとき。今ではすっかり見ることができなくなってしまったレアキャラ。
前橋市のふーちゃんです

県庁1
県庁1 posted by (C)ロール
県庁5
県庁5 posted by (C)ロール
県庁2
県庁2 posted by (C)ロール
ゆもみちゃんもかわいかった!
県庁3
県庁3 posted by (C)ロール
県庁4
県庁4 posted by (C)ロール
ぐんまちゃん飛んでるっ!

そして今回の様子。
リポートはたくさんの方がSNSやブログとかで記事にしてますので
細かい内容は省略しますがスペシャルゲストさのまるの登場にはびっくりした~
まさか2日続けてさのまるに会えるとはっ!!
午前の部とはゲストが違いましたが私としては午後の部にしてよかった~って思いました(笑)
そして抽選会のくじに当たってたくさんのぐんまちゃんグッズをいただきました。
スポンサーの皆様ありがとうございました。
前から欲しかったハイポーズぐんまちゃんが工女さんのお洋服とセットで4000円で買えたのも嬉しかった~


これからもかわいいぐんまちゃんを応援します(^O^)



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
