
2月21日のお出掛け

佐野市民体育館で行われた さのまる学園天国 に行ってきました

こちらのイベントはさのまるのお誕生日会でもあります。
さのまるは2011年2月25日生まれでなんと我が家の次女と同じ誕生日(歳も同じ)なのです!
そんな運命的なつながり?もあってさのまるくんには親しみを感じています。
さのまるのお誕生日会は今回が4回目でおととし(2歳)のときも行きました。記事はコチラ
やななの引退直前に会うことが出来て嬉しかったな~というのを覚えてます。
最初で最後のふれあいでした。この日は超~寒かった~~
去年は大雪の影響&ぐんまちゃんのお誕生日会と同じ日で行けず・・でした

佐野1
佐野1 posted by (C)ロール
11時から開始だったのですがどれぐらいに到着すればいいのかよくわからなかったので
早めに出発して着いたのは9時ぐらいだったでしょうか??
会場が開くまで並んで待っていたところさのまるがやってきてくれました!
こういうおもてなし嬉しいですね

佐野6
佐野6 posted by (C)ロール
ラッピングバス

イベントが始まってステージ&会場内ではいろんなキャラたちが登場!
私にとっては普段なかなか会えないキャラたちばかりだったのでいろんなキャラを見れて嬉しかったです

佐野4
佐野4 posted by (C)ロール
佐野3
佐野3 posted by (C)ロール
佐野5
佐野5 posted by (C)ロール
しまねっこかわいかった~

お笑いLIVEもあって楽しかったです。
横澤夏子さんがやってた細かすぎて伝わらないモノマネ「スタジオアリスのアシスタントの顔マネ」が個人的にウケました(笑)

佐野7
佐野7 posted by (C)ロール
誕生日プレゼントを持って行きました。この中に自分があげたものがあります!(笑)
後日お礼のハガキが届きました。ありがとうございました(^O^)

帰る前に道の駅どまんなかたぬまに寄りました。ここはさのまるグッズがいっぱいありますね
ジェラート屋さんで おとめミルクを食べました。
これ超~~~おいし過ぎて感動しました!また食べたい!



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
