
足利フラワーパーク
夜の部は3時半~開場
駐車場が混むと思ったので早めに入りました。
料金は大人700円子供350円3歳まではタダですが
メルマガ登録して印刷したクーポンを持って行くと100円引きになります。

5時からゆるキャラ大集合
じゃんけん大会でズルする子供続出。かなりのグダグダ感は否めない状態でした

足利2-7
足利2-7 posted by (C)ロール

足利1
足利1 posted by (C)ロール

足利2
足利2 posted by (C)ロール

さのまる、ぐんまちゃん、ふっかちゃんが揃うという豪華メンバーでしたが
ぐんまちゃんは直立不動でほとんど動いてなかった!(笑)
ルリちゃんの方が頑張ってアピールしてた感がありました
ものすごい強風だったのでエアータイプのものは顔が歪んだりして(とちまるくん・・)大変そうでした

足利2-3
足利2-3 posted by (C)ロール

足利2-5
足利2-5 posted by (C)ロール

足利2-6
足利2-6 posted by (C)ロール

イルミネーションはほんとキレイでした。見に行く価値はあります!!
うまく写真に撮れないのが残念
かなりの防寒をして行ったんですがそれでも寒くて寒くて長時間いられなかった~
イルミネーションは10月から始まるそうなので次はまだそれほど寒くない時期に行ってみたいと思います



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
