続き

次に向かったのは富岡市の宮崎公園というところ(かなり寂しい場所でした)
こちらに旧茂木家住宅という室町時代に建てられたという家がありました
こんな場所があったなんて知らなかったーー
ここにぐんまちゃんが登場しました

ぐんまちゃんが登場した時が今回のツアーの中で一番歓声が上がった瞬間でした
ツーショット写真を撮ったりいろいろなポーズをしたりとぐんまちゃんかなりのサービスをしてくれました
まるで写真集を撮ってるかのようでしたよ~
独占状態!!ほんと幸せな時間でした

富岡2-8
富岡2-8 posted by (C)ロール
結構急な階段でしたが登ったのでびっくり!!

十六茶 ぐんまちゃん
十六茶 ぐんまちゃん posted by (C)ロール

tomioka3
tomioka3 posted by (C)ロール

tomioka4
tomioka4 posted by (C)ロール

富岡2-9
富岡2-9 posted by (C)ロール

tomioka5
tomioka5 posted by (C)ロール

tomioka8
tomioka8 posted by (C)ロール

ぐんまちゃん楽しかったよ。ありがとう~~



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
