ID:a7kh3a

今年に入ってから初のゆるキャラお出掛けです

スズランにくまモンがやってくるというので行ってきました。

10時半から整理券をくばるということで10時過ぎに着けばいいかなと思いつつ
到着が遅れてしまって10時20分に到着。
もうすでにたくさんの人が並んでて行列は地下2階から1階途中の階段まで続いてました。
間に合わなかったかな~と思いつつも先着150人の整理券はもらうことが出来てほっと一安心(^_^;)

そして12時から握手会が始まりました。
並んだ人から順番に握手したりハグしたりと触れ合いをしてました。
時間の都合でツーショット写真はNGでしたが並んでる間にちょっと撮影できました(*^_^*)

くまモン2
くまモン2 posted by (C)ロール

くまモン
くまモン posted by (C)ロール

くまモン3
くまモン3 posted by (C)ロール
子供たちは髪の毛をぐじゃぐじゃにされて面白かったです
私は壁ドンしてもらいましたーーー楽しかったーー

くまモンはやんちゃな動きがかわいいです。大人気の理由もわかります!
今回初めて触れ合うことが出来たので嬉しかったです

過去のイベント
2013/05/23
2013/05/23 posted by (C)ロール
こちら2013年5月23日タカシマヤの屋上にて
このときはステージでくまモン体操やってました。個別の写真撮影はなし
平日だったけどたくさんの人が来てました。

2013/8/18
2013/8/18 posted by (C)ロール

2013/8/18 2
2013/8/18 2 posted by (C)ロール

こちらは2013年8月18日ザスパの試合前イベントに登場しました
ぐんまちゃんと尻相撲対決をしました
結果は引き分けだったっけな??

くまモンまた群馬に遊びに来てね~~~




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
