またまた久々のブログ更新になります

2013年4月以降ゆるキャラのお出掛け記事をストップしてたんですが
(単にめんどくなってしまっただけ・・)
今年からまたブログに更新しようかな~と思いそれを今年の目標にしたいと思います
お出掛けそのものはちょこちょこしてたんですけどね


2013/4/29 上田
2013/4/29 上田 posted by (C)ロール
こちらは前回最後の記事2013年4月29日上田のイベントにて
こんなに近くでふなっしーを見れた時期もありました。今はもう無理!!(^_^;)


今年はキャライベント遠征もしてみたいな~
それには旅行券か宿泊券を当てなければっ!!
がんばるぞ~~


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
