

ず~っとスカ~~~~~~な日々が続いていますがっくり
ということで当選ネタがないときは
お約束のパンネタで~~す汗;


四角いパンが食べたくて
食パン型(1斤)を購入しました。



コレ 絵文字名を入力してください





そして早速作ってみたところ


パン



おお~~っ!!えぇ
焼き色もいい感じで
パン屋で売ってるヤツみたい~~笑う(褒めすぎだよ・・)


普通の食パンの1斤の大きさよりは小さいので
ミニサイズってところがかわいくていいですねハート


そして食べてみました


これはなんとも
ビミーーーーーーーーーーッ笑う (みらくるミミカかよ・・汗とか


いつもと同じ粉なのに
高級感があるような気がして(何で??)
おいしかったで~す。



最近の世の中って・・
小麦より米食べた方がいいよって傾向になってる??


いつも買ってる楽天ショップさんでも
4月下旬で粉が値上がりしてしまうそうなので
またも大量(衝動)買いしてしまいました~~汗;
おいしいパンが食べれるのはいいことですが
手作り=家計の節約にはならないところが痛いです~~大泣き







スポンサーサイト
テーマ:手作りパン
ジャンル:趣味・実用
コメント
パン作り
すごい上手に出来てますー!!
ほんっと売ってるのみたい!!
実は影響されてか今日初パン作りしてみました(笑
・・・かたい。。。
失敗でした。。またチャレンジしてみます!!
2008/04/05(Sat) 21:14 | URL | マロ | 【編集
すごい!
本当にパン屋さんのパンみたいですよ。
お世辞じゃなくて、マジで。
焼きたてのパンはめっちゃおいしいですよね。
(実家の母が焼いてくれるので、たまに食べています)

自分でこういうパンが焼けたら、きっと楽しいでしょうね~♪
2008/04/06(Sun) 08:09 | URL | クッキー | 【編集
マロさんへ
ワタシも実は失敗作が多くて
ブログでは紹介できないものがたくさんありま~す
おいしいパンができるようにがんばってね♪
2008/04/06(Sun) 16:13 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
ありがとうございます
写真で紹介ってなると
どうしても見た目重視になってしまうのでね~
今回はいい出来になってよかったです。
お母様の手作りパンおいしいでしょうね
お子様も大喜びなのでは?
ウチも娘が気に入って?食べてま~す
2008/04/06(Sun) 16:15 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
