

カメつうBLOG!さんの
トラックバック企画で~すキラキラ


今回は


「あなたと亀田製菓の出会い」


ということなんですが


いつからっていうのは覚えてないくらい
小さい頃から亀田さんの商品は食べていたと思います。
ワタシが好きな亀田さんの商品はというと
いろいろありますが
やっぱり柿の種がいちばんですね♪
我が家では常に柿ピーの在庫があります。
袋の裏面にあるけなげ組を読みながら
バリボリ食べるのが好きで~すグー!
小さい頃大好きだったのはこつぶっこ
もちろん今でも好きですけどね♪
女の子のキャラクターがかわいいですね~ハート


そしてワタシの趣味活動になっている
懸賞応募活動
なんとこれにも亀田さんとの関わりがあるんですね~えぇ
今から約2年前
当時暇人だったワタシ(今もですが・・)は
暇つぶしに月に数通程ですがポツポツと
ハガキ応募なんかをやっていたのですが
初めて応募した亀田の夏コレ!プレゼントで
ニンテンドーDsliteがいきなり大当たり~~!!笑う
今まで懸賞などまるっきり当たったことがなかったワタシは
一気にテンションア~~ップで小躍り小躍り~~jumee☆SaturdayNightFeverR
これに調子付いてしまって
応募活動を本格的に始めることになったというわけです。
まあそれからはさっぱりなんですが・・汗;
これも普段から柿の種をよく食べているので
応募マークがすぐ集められたってことが大きかったですねピース
亀田さんのキャンペーンと出会ってなければ
今のワタシはなかったかも??(大げさなって??)

亀田さ~んありがとうございました
今後とも宜しくおねがいしま~すにっこり


スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
亀田
亀田製菓のってマロもスキ♪
柿の種ってなんであんなにペロッと食べれちゃうのってくらい
やめられないとまらない(笑
懸賞のきっかけになってたなんて!!
しかも初から当選って!!スゴイ!!
で、・・・亀田製菓って新潟だっけ??
2008/04/02(Wed) 20:00 | URL | マロ | 【編集
キャンペーンご参加ありがとうございます!
亀田通信局た~こです。
コメントありがとうございました!

小さい頃から柿の種をご愛顧いただき、ありがとうございました。
それにしても、夏コレ当選とはすごいですね!!
今年もハガキで応募のキャンペーンがありますので、
ぜひぜひご応募ください!(そのうちホームページにも情報UPします!)

ではでは、
こちらからもTBさせていただきます!
2008/04/03(Thu) 16:36 | URL | た〜こ | 【編集
マロさんへ
亀田さんのモノってどれもおいしいよね~
柿ピー大好きです~
そうそう!亀田製菓は新潟よっ♪
2008/04/04(Fri) 15:59 | URL | ロール巻真木 | 【編集
た~こさんへ
ご訪問ありがとうございます
亀田さんのキャンペーンは人気があるので
当選できたときはとてもうれしかったです♪
またキャンペーンがあるんですね
楽しみ~
応募券たくさん貯めておかないと~~
2008/04/04(Fri) 16:01 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは。た~こです。あっという間に3月もあと3日。今月はブログの更新が少なく
2008/04/03(Thu) 16:36:17 |  カメつうBLOG!
