

久々にモラタメさんの
タメセルで購入した商品が届きました~キラキラ



ロリエ エフ 
ナプキン多い昼~ふつうの日用 羽つき&
薬用デリケートスキンフレッシュナー





モラタメさんの先着順のモノは
人気があって買えなかったり
正直言って送料負担だと
たいしてお得じゃないなって思うものも
あったりするので
最近はなかなか購入することがありませんでした。
この商品はたいしてお得じゃないのか?
まだ1000個以上在庫が残っているようです。
まあワタシもちょっとそう思ったりしましたが
なかなかポイントも貯められないし
使うものだからいっかな~と思って今回買ってみました。
ワタシの場合妊娠出産乳と続いたので
月のモノがずっとなくてある意味快適でもありましたが
もう乳も出なくなってきたので復活してきたようです。
肌ストレスからフリーになりたいで~す。








スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
産後
上の時も下の時も生理は2.3カ月で復活しました。
もっと止まってくれていてもよかったのに~と思いました。

でもなぜか生理痛がなくなったのでうれしかったです。
2008/04/03(Thu) 17:42 | URL | コトヒナ | 【編集
コトヒナさんへ
こんにちは~
出産したら生理痛なくなったっていうの
聞いたことあるよ
ワタシも結構生理痛で悩まされたときもあったので
なくなって欲しい~~
2008/04/04(Fri) 16:04 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
