
ベイシアみなみモールで行われた歌舞伎ぐんまちゃんのお披露目イベントに行ってきました~

ぐんま1
ぐんま1 posted by (C)ロール
それにしてもぐんまちゃんはたくさん衣装持ってますね~
なんかいつもと雰囲気違うな~って思ってたら緑の帽子がないんですね
帽子取れるんだ~
さすがにこの格好でぐんまちゃんダンスは無理ですね(^^;

ぐんま2
ぐんま2 posted by (C)ロール
開始時間ギリギリに到着したのであまりいい位置で写真が撮れませんでしたが他に登場したのはmovixの3兄弟、ザスパの湯友くん、上毛新聞のピュルルンでした

movix
movix posted by (C)ロール
3兄弟揃って登場するのは初めてだそうです。

ゆうと
ゆうと posted by (C)ロール
抽選会のくじ引きで次女はザスパのチケット、私は歌舞伎ぐんまちゃんのクリアファイルをいただきました~ありがとうございます!!
湯友くん応援してるよ~


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
