
前橋の中央通りまで行ってきました~~
最近はタウンワークのCMのロケ地になったっていうことで話題になりましたね

中央通り1
中央通り1 posted by (C)ロール
何のキャラが登場するかわからないまま行ってみたんですが登場したのはぐんまちゃん、ことろん、たまたん、キラット、タンク君、ピュルルンでした~

中央通り2
中央通り2 posted by (C)ロール
アンパンマンショーも行われました

中央通り3
中央通り3 posted by (C)ロール
ステージを降りるアンパンマン 今回のアンパンマンはアクロバット的な動きもありましたよ~

中央通り4
中央通り4 posted by (C)ロール
アンパンマンと握手する次女

中央通り5
中央通り5 posted by (C)ロール
ころとんが大好きな次女

中央通り6
中央通り6 posted by (C)ロール
こちらも毎度のお約束 ぐんまちゃん抱きつき~

中央通り7
中央通り7 posted by (C)ロール
オリジナルのこけしが作れるというものもやってましたが次女にはまだ無理なのでお絵かきしてました~
気づいたら目の前に司会をやってた群馬住みます芸人さんがフツーに座ってたのでびっくりしました!!

中央通り8
中央通り8 posted by (C)ロール
ピュルルンがやってきました~
新聞社の方々がたくさん写真を撮ってましたがこの場面は新聞に載ったでしょうか??

中央通り9
中央通り9 posted by (C)ロール
そして今回も初対面のキャラがいましたよ~
こちらはゆるキャラステージではなくてダンス大会に登場してたとりせん(スーパー)のキャラクターです
これはレアですね~~
とりせんのダンスチームがあったっていうのにもびっくりしました~
♪安全です 新鮮です とりせ~ん 

中央通り10
中央通り10 posted by (C)ロール
そして無料のころとんバスが街中を走ってるっていうことなので乗ってみました。
これはいいですね~~
次女はバスに乗れて大喜び~~
でも窓がないのでちょっと寒かった~冬場はキツイかも・・
これに乗って元気21まで行きました。

中央通り11
中央通り11 posted by (C)ロール
アンケートをお願いされたのでころとんのラッピングバスだともっとかわいいので是非お願いします!!と書いてきました


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
