
ピューロランドの帰りに高坂SAに寄りました

こちらでは圏央道(東金JCT~木更津東IC間)開通記念イベントというものが行われていて
千葉のご当地キャラたちも登場しました~

チーバくん
チーバくん posted by (C)ロール

マナーティ
マナーティ posted by (C)ロール

ピーちゃんナッちゃん
ピーちゃんナッちゃん posted by (C)ロール

きさポン
きさポン posted by (C)ロール

他にもいたかも?ですが私が会えたのはこちらのキャラたちでした~
なかなか見ることの出来ない千葉のレアキャラ?に会えてよかったです
あと本物のゾウさんが来たみたいですね~こちらは時間が合わなくて会えませんでした~残念!!

木更津のPRタイムで海苔をもらいました。
あとはイベントで使われてた菜の花をもらったので我が家のベランダに置いて(花瓶に入れて)おいたら
最近暖かかったので花が咲き始めました~春だな~って思いますね。

これからは春の行楽シーズンになるのであちこちでキャンペーンやお祭りなどキャラ達が登場するイベントがたくさん出てきそうですね。
我が家の場合は群馬近郊に限られちゃいますがいろいろなお出掛けを楽しみたいな~と思います


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
