
3月3日はピューロランドまで行ってきました~

この日は特別なイベントもなかったんですがやっぱりひな祭りの日ということもあったので前回行った時(去年の10月)よりも混んでましたね~
キティちゃんのお家の中身は変わってませんでしたが
前回行ったときはまだやってなかったイチゴマンのショーやキティロボットなどで楽しんできました。

ピューロランド
キティロボット posted by (C)ロール
空いてれば何回やってもいいぐらいのゲームだったんですが混んできてしまったので(ショーが終わった後だったのかな?)私は1回だけ。やっぱ次女のお年頃(2歳)だと大人しく行列に並ぶっていうのが難しかったりしますね~
ダンナと長女は2回やってました

マロン
マロン posted by (C)ロール
キティちゃんやマロンクリームなどいくつかのキャラと写真を撮ったりしてふれあいを楽しみましたがマイメロのクロミちゃんとか行列がすごくて断念したものもあったり・・(^^;

ピューロランドはたまにゆるキャラがやってくるイベントをやってますよね~
先月はくまモンが来たみたいで・・行きたかったな~ そううまく行けるタイミングは合いませんけどね
今月はちょるるがやってくるみたいです コチラ

次女の誕生日が1週間前だったんですが(2月25日)もう3月になってしまったのでバースデーカードはもらえないな~と勝手に思い込んでたんですがなんと!!カウンターのところに2月24日~3月31日までの誕生日の人がカードをもらえますって書いてあったんですよ~これは知らなかった~保険証を持って来なかったのでカードをもらいそびれてしまいました。あ~私としたことが~~失態です!!


今回は帰りにゆるキャライベントに寄れるといいな~と思いちょっと早めにピューロランドを出発しました。
そのことはまた次の記事で!!


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
