
さのまるのお誕生日会の話は今回で最後にします

今回のイベントは佐野駅の近くで行われるということだったので駐車場があまりないのかな~?っていうことを心配して(初めて行く場所だったもので・・)朝7時半に家を出発しました
早く出発したおかげで会場のすぐ隣りの駐車場に止めることが出来てラッキーでした。
まだ9時前ということでさすがにキャラ達はいないよな~と思いながらも行ってみるとなんとやななちゃんがいました~~朝早くからご苦労さまです!!
まだ人が少なかったおかげで一緒に写真を撮ることが出来てとても嬉しかったです。
我が家は小さい子がいるので小さい子にやさしくしてくれるキャラは私にとってはかなり好感度大です!!
やななちゃんを間近で見るのは初めてでしたがかわいいしほんとスタイルいいですね~うらやましい~
引退前に会えてよかったです。ありがとう~~!!

プレゼント交換のときの様子です

やなな1
やなな1 posted by (C)ロール

やなな2
やなな2 posted by (C)ロール

やなな3
やなな3 posted by (C)ロール

やなな4
やなな4 posted by (C)ロール

やなな5
やなな5 posted by (C)ロール

やなな6
やなな6 posted by (C)ロール

やなな7
やなな7 posted by (C)ロール

やなな8
やなな8 posted by (C)ロール


数日前にさのまるのお誕生日カードが届きました
さのまるマネージャーさんありがとうございました!!


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
