前回の続きです

たくさんのキャラがさのまるくんのお祝いにやってきました~

プレゼント交換の様子です(途中から撮ったので全キャラではありません

与一くん
与一くん posted by (C)ロール

さくらっぴー
さくらっぴー posted by (C)ロール

コスもん
コスもん posted by (C)ロール

ひまわりサンちゃん
ひまわりサンちゃん posted by (C)ロール

なかちゃん
なかちゃん posted by (C)ロール

いちごどーもくん
いちごどーもくん posted by (C)ロール

キノピー
キノピー posted by (C)ロール
今回群馬唯一のキャラキノピーです
司会のお兄さん(半袖短パンで寒そうだった~~)はるばる群馬からやってきてくれました~ってようなこと言ってたけど桐生と佐野はそんなに遠くないからね(^^;

つちまる
つちまる posted by (C)ロール

メロン熊2
メロン熊2 posted by (C)ロール
そしてメロン熊キターーーーっ!!
前日は羽生だったみたいですね。急遽駆けつけてくれたようです

メロン熊1
メロン熊1 posted by (C)ロール

メロン熊3
メロン熊3 posted by (C)ロール
お約束の噛みつきです!!

メロン熊4
メロン熊4 posted by (C)ロール
プレゼントを持ってきたのに飛び入り参加だったためお返しのプレゼントを用意してないと言われてがっかりしてました(^^;
たかうじくんといちごどーもくんは(あともう1キャラいたような??)プレゼントを忘れてしまったけどお返しはもらってましたよね~(^^)

おしなりくん
おしなりくん posted by (C)ロール
おしなりくんはプレゼントが豪華でした~
東京マラソンの応援に行かなくていいのかってツッコまれてましたね

カッパのコタロウ
カッパのコタロウ posted by (C)ロール
カッパのコタロウくん初めて知りました

うなりくん1
うなりくん1 posted by (C)ロール
そして私個人的にお気に入りのうなりくんです~

うなりくん2
うなりくん2 posted by (C)ロール
後ろ姿もかわいいですね
今度は群馬にも来てほしいな~

このあともう1キャラ登場しましたがその様子は次の記事にしますね~


今回は大混雑だったのでふれあい写真はほとんど撮れずでした
さくらッピーとは初めて撮ったかな??


そして今回のイベントでは佐野のグルメが楽しめるお店もやっていました。
ということでお昼はラーメン、耳うどん、いもフライを家族で分けあって食べました~



耳うどん
耳うどん posted by (C)ロール
家族に乾杯で唐沢さんが耳うどんを食べてるのを見て気になってました
肝心の耳が見えてないですが・・
すいとんみたいな感じでおいしかったです。
伊達巻が入るんですね~スープはゆず風味でしたよ

ラーメンや耳うどんを求める人達のなが~い行列が続いていましたが回転率はそんなに悪くないのでたいして苦になることもなく並んでいられたのですが
抽選会の3等でさのまる焼き2個無料券をもらいそれを引き換えに並んだ列は全然動かなくてもらうまでに1時間ぐらい並んだと思います。ほんとキツかった~~
焼くのにも時間がかかるし一人10個とか買っていく人が多かったので全然前に進まないんですよね~
ものすごい強風と寒さのなか立っているのがほんとつらくて何度も離脱しようかと思ったんですが長女は頑張って並ぶ~というので私もなんとか耐えてもらってきました。
1時間並んでタダでもらうのと道の駅でたいして時間かからずに300円出して買うのではどっちがいいのだろうか・・とついつい考えてしまいました~(^^;


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは、コメントありがとうございます^^
本当に大盛況でしたね、絶対どこかですれ違ってますねww

さのまる焼き…そんなでしたか、ご苦労さまでした。
2013/03/06(Wed) 17:31 | URL | jintan | 【編集
jintanさんへ
こんにちは~こちらこそコメントありがとうございました。
ほんとものすごい強風と人の多さでしたね。
さのまる焼きの行列はほんと大変でした・・(^^;
2013/03/08(Fri) 12:27 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
