
ぐんま2
ぐんま2 posted by (C)ロール

今年もぐんまちゃんのお誕生日会に参加してきました~

何年たっても7歳のままのぐんまちゃん
今回は去年までやっていた県内キャラ大集合がなかったのでちょっと寂しかったかな~?
もしかしたらサプライズでお祝いに来てくれるキャラもいるかな~?ってちょっと期待してたりもしたんですがやっぱりぐんまちゃんだけの登場でしたね~
まあ毎年同じ感じの内容になってもって感じもあるだろうし今回はダンスの発表がメインだしぐんまちゃんだけでもこれだけたくさんの人が集まってしまうところはさすが!!
ぐんまちゃんの人気は凄いなと改めて思いましたね~

ぐんま6
ぐんま6 posted by (C)ロール

ぐんま7
ぐんま7 posted by (C)ロール

ぐんま8
ぐんま8 posted by (C)ロール
そしてダンスの発表です
ぐんまちゃん頑張って練習したんだな~って感じが伝わってきました
次女はダンスの曲にノリノリでしたよ~~
これからいろんなイベントなどで披露してくれると思うので楽しみです
く◯◯ン体操ぐらい有名になってくれるといいですね~



ぐんま3
ぐんま3 posted by (C)ロール

ぐんま4
ぐんま4 posted by (C)ロール

ぐんま5
ぐんま5 posted by (C)ロール
そして今回のおやつ
ぐんまちゃんのマカロン、クッキー、どら焼きです
ぐんまちゃんケーキはちょうど品切れ中で買えなかった~ずっと前から気にはなってるんだけどなかなかね~
そして今回いただいたグッズは(毎年これが楽しみだったりもするんですよね~)緑色のバンダナとお米のおすそわけでした

イベントは30分で終了したのでその後は32階に行きました
今回はさすがにぐんまちゃんと写真を撮るのは無理だな~と思って帰ろうとしたところちょうどエレベーター前でぐんまちゃんに遭遇しました~よかった~

ぐんま1
ぐんま1 posted by (C)ロール



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
