
みとちゃん
みとちゃん posted by (C)ロール

昨日元気21にて発見!!
偶然初対面のキャラに会うことが出来たので一気にテンションUPしました~~
でもカメラを持参してなかったので携帯でしか撮れませんでした
こんな自体?も予測してお出かけのときは常にカメラを持ち歩いてないとですかね~(^_^;)


検索してみたところ水戸市のキャラクターのみとちゃんというそうです。
頭が納豆のわらですよ~~
梅の髪飾り?に印籠風のポシェットを下げてます。
まさに水戸の名物てんこ盛りのキャラですね
ころとんと一緒にはいポーズ!!
次女と一緒だったんですが次女はまたもキャラを目の前にして超~上機嫌!!
親に洗脳されてるだろ・・ってところもあると思いますが・・(^_^;)
ころとんは何回も会ってますがころとんと握手できるよ~~と言われたのは今回初めてでした~
爪の割れてるところ?で本当に握手できたのでびっくりでした!!


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児
コメント
はじめまして
 初めまして<(_ _)>
 ブログ村から飛んできました。私もゆるキャラ大好きです。最近、私のブログはゆるキャラに占領されつつあります…(6 ̄  ̄)ポリポリ
 みとちゃん、可愛い。頭が納豆なんですね。
 ゆるキャラに遭遇するのは嬉しいけど、デジカメを持ってなかったって事、私も経験しました。
 
2013/01/22(Tue) 19:25 | URL | 一風館@さくら | 【編集
一風館@さくらさんへ
はじめまして~~コメントありがとうございます
一風館@さくらさんもゆるキャラが大好きなんですね~
イベント情報などはいつもチェックしてるんですがなかなか近場のイベントぐらいしか行けないのでこういう予想外でキャラに会えるってことがあるとすごい嬉しいです!!
一風館@さくらさんのブログにもおじゃましていろいろ見させてもらいますね
2013/01/27(Sun) 04:08 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
