新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします



おせち
おせち posted by (C)ロール

今年のお正月はフレッセイでもらってきたこちらのおせちを堪能しました。
普段なかなか食べることができない珍しいものもいろいろ入っててよかったです
ありがとうございました。
またおせち当てたいな~

お正月というと毎年同じようなことをして毎年同じようなことをブログに書いてる気がしますが
元旦といえば駅伝ですね~~
さすがにぐんまちゃん見たさに県庁まで行く気力はなかったので
毎年恒例我が家の近所のコースで応援です。
今年は運良く毎日新聞の旗(応募券付き)がたくさんもらえてよかったです
ウチに帰ってきてからはTVで観戦。富士通の柏原くんを応援してました~~
そして2日はフレッセイの福箱を買いに~
前は9時開店でしたが今年は10時開店とあったので9時出発9時10分頃到着してみたところ
整理券番号は170番。みなさん早いな~~って思いましたよ。
まあ我が家の近所は他に福袋やってるスーパーがないので集中してしまうんでしょうね
去年Aコープの福袋がすごくよかったんですが今年はやってなくて残念でした。


今年はついに長女が小学校入学です。
まあその前に幼稚園無事に卒園出来るだろうかっていう心配も多々ありますが・・(^_^;)
今年も昨年同様家族が健康に過ごせるように願いたいと思います
このブログもたま~にの更新になっちゃってますが細々と続けていきたいと思っているのでこれからもどうぞ宜しくお願いします

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
