ケーキ
ケーキ posted by (C)ロール

今年はケーキが当選しなかったので食べたケーキはこちらの1個のみでした~

毎年義母さんが勤めてる会社でもらえるケーキというのをわけてもらっていて今まではシャトレーゼだったんですが今年から安中にあるケーキ屋さんのものに変わったということでこちらのモンブランをいただきました。
ちょっと栗にお酒が入ってる感じ?だったので大人の味だな~って気はしましたが子供たちは喜んで食べてた!!(^_^;)
22日にこれを食べてケーキは終了~~

あと毎年同じことを書いてるような気がするんですがクリスマスには骨付きのローストチキンをかぶりつくっていうのが私にとって年に1度のお楽しみなのでチキンを焼いて食べました。
でも家庭でおいしく焼くのはなかなか難しいですよね~
ということで自分なりにおいしく焼く方法を研究してみて来年まで忘れないよう自分用のメモ代わりとしてクックパッドのマイレシピに公開してみました。
もし気になった方がいましたらコチラをご覧ください。クリスマスは終わっちゃいましたけどね~(^_^;)

あと昨日はベイシアホールで行われたサンリオミュージカルに行ってきました。






後ろのヤンママさん(って言い方も今時しないとは思いますがギャルって感じでもなかったので・・)のおしゃべりがま~なんともうるさかった~~
ジュエルペットが目当てだったようで出てこない~出てこない~とずっと文句言ってた・・(-_-;)
最後のフィナーレで登場したんですがそのとき会場がおおーっ!!とどよめいたのでやっぱみなさんジュエルペットが見たくて来てたんだな~って思いましたけどね
私は別に嫌いってわけではないですがどうもアニメのイメージが強くてサンリオの純粋なキャラクターとは違う感じがするのでキティちゃんとかとは別物って気がしてしまうんですよね
マイメロもアニメを見たことがないので悪魔キャラ?みたいな設定もよくわからないんですが昔からいるキャラで馴染みがあるのでまあ許せるかなって思うところはありますけどね。
キティズパラダイスの歌を聴いててあ~また番組が復活してピューロランドの公開収録やって欲しいな~って思ったり・・(^_^;)

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
