
かなり久々の当選報告です

先月からほんとな~んにも届かなくてかなり寂しい状態でしたが
最近になっていろいろ届いたので紹介します。
先週の土曜日昆虫の森のお出かけから帰ってきて宅配ボックスを見ると当選品が3つ入ってて
あ~なんかこの喜びの感覚かなり久々だな~としみじみ思ったりしたものです・・(^_^;)

映画
映画 posted by (C)ロール
新聞社のプレゼント

マイメロ
マイメロ posted by (C)ロール
マイメロちゃんのスケッチブック
twitter応募でした

お好み焼き
お好み焼き posted by (C)ロール
cookpadのモニターです


ヤオコー
ヤオコー posted by (C)ロール
封筒にヤオコー、グリコ乳業と書いてあったので
おおーっ!!これはケーキの当選通知か~?っと一瞬勘違いしてしまいましたが・・

ということで今年はケーキが当たりませんでした~残念~~(T_T)
今まで毎年1個は当たってたのでゼロっていうのは寂しいですね

キョロちゃんもいろいろなところで応募しましたが当たらず・・
代わりというわけではないですがこちらの絵本が当選
コアラ
コアラ posted by (C)ロール
Aコープでしかハガキを見つけられなくて1口しか応募しなかったのであまり期待してなかったんですが当たりましたね~
来年からは次女の名前で応募かな
こう考えるとたくさん応募したから当たるってわけでもなくやっぱ運なのかな~って思います。もちろん情報集めとか多少の努力も必要だとは思いますけどね


そしてケーキの代わりというわけではないですがこちらが当選

おせち
おせち posted by (C)ロール
31日にフレッセイで引き換えできるおせちのハガキです~わ~い!!
どんなおせちなのか楽しみです(*^_^*)

SOBA
SOBA posted by (C)ロール
そば
そば posted by (C)ロール
そしてtwitter応募で休暇村さんから信州そばのお届けです
なんとこちら1名当選だったんですよ~びっくり!!
このおそばを食べて今年は年越ししま~す

休暇村さんでは来年の1月4日からカニが当たるキャンペーンが始まるそうですコチラ

ということで年末最後に嬉しい当選が来ました~今年はこれで終わりかな~?
まだ年内に何か届くといいな



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
