
前回の続きです

羽生でどれだけのキャラとふれあえるかというチャレンジ企画
なかなかまとまった時間が取れなくてキャラの名前&数を調べるのがすっかり遅くなってしまいましたが
結果発表です

全部で64キャラでした~~

いやぁ~これでもかなり頑張ったんですが約1/4ですよ
どれだけこのイベントの規模が大きいかっていうのがわかりますね

いちおうこれは長女、次女、私のいずれか(私単体というのはありませんが)と一緒に写真を撮ったキャラクターの数なので見かけただけ、ふれあったけど写真は撮れなかったってものを入れるともっとあります。

ということで一緒に撮った写真はブログ向けではないので
キャラ単体でしか撮れなかったものなどをいくつか紹介します


ニャジロウ
ニャジロウ posted by (C)ロール
シャボン玉を飛ばすパフォーマンスをしていて大人気でした~

ビズベア
ビズベア posted by (C)ロール
半ば無理矢理撮った感が・・(^_^;)

とちまるくん
とちまるくん posted by (C)ロール
サイコロ大会に参加しました

タボくん
タボくん posted by (C)ロール
T.M.Revolutionのキャラクター(って言い方でいいのかな?)です。こちらも大人気でした
♪凍えそうな~季節にき~みは って曲がかかっていてちょっと懐かしい~と思ったり
今の時期にはぴったりな曲ですね

おらいもくん
おらいもくん posted by (C)ロール
こゆりちゃんとは一緒に撮りました

おけわんこ
おけわんこ posted by (C)ロール
パンフレットに出てたおけわんことは少し姿が違ったんですが兄弟とか??検索してみたんですがわからなかった~(^_^;)
真田幸丸くんとは一緒に写真撮ってます

ちんじゅう
ちんじゅう posted by (C)ロール
飛び入り参加だったのかな?
名札にはちんじゅうと書いてありましたがこの名前でOK??

イベントの様子についてはいろいろな方のブログで見ることが出来ますのでこの辺にしておきまして
64キャラの紹介です。というか自分自身の記録みたいなもんなので軽く流してくだされば結構です(^_^;)

たりたりOTARI、みてな、玉次郎、玉姫、ふわっぴー、きよもん、しつじくん、ミヤリー、ドームくん、そらち姫、よしみん、わしのちゃん、ヤマトン、はーとん、うきしろくん、むすび丸、こゆりちゃん、あゆコロちゃん、たかたのゆめちゃん、つゆヤキソバン、コノハちゃん、モミー、政光君、寒川尼ちゃん、ぽんちゃん、ちっちゃいおっさん、時のわらし、バリィさん、はながたベニちゃん、マリにゃん、一宮いっちゃん、ふっつん、ごずっちょ、うなりくん、かかまる、おいでちゃん、てるみん、ふーみん、パイプルくん、わこうっち、えんむちゃん、きみぴょん、出世大名家康くん、おしまちゃん、はすぴぃ、チェリン、こんにゃ君、ハッスル黄門、すがもん、ビュー坊、もちーうさぎ、ウォー太郎、福ちゃん、マルコメ君、リーちゃん、エルファ、ふさだだしお、マナーティ、うながっぱ、おおまぴょん、真田幸丸、グーグー、にんじゃえもん(順不同)

あとはこちら
nexco
nexco posted by (C)ロール
nexcoのキャラのようですが名前がわからず・・

以上で64キャラになりました。

名前を調べるときに名札やたすきに名前や地域が書いてあるキャラクターはわかりやすくてありがたいな~と思いました。

一緒にふれあってくれたキャラクター&スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。



おまけ

たかたのゆめちゃん
たかたのゆめちゃん posted by (C)ロール
前から気になっていた たかたのゆめちゃん に初めて会えました。
こうやって小さいコに目線を合わせてくれる気遣い・・とても嬉しいですね。好感度UPです!!
パンフレットを見たら2年毎に成長していく進化系キャラ!(キャラクターって永遠に歳をとらないというのが前提って感があるんですがある意味そんなキャラクター界の常識?を破った画期的な発想ですよね!!)ということなのでこれからゆめちゃんがどう成長していくのかも楽しみです。
次女は震災が起こった2週間前に産まれたので次女の成長と重なって応援したくなってまう感があります。昨日も大きな地震があったので心配ですね。震災の復興の為にいろいろな活動をしているようなので頑張ってもらいたいです。応援してます!!



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
いいですね
2012/12/11(Tue) 07:54 | URL | 札幌ラーメン 菅家 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
