
いろいろブログに書きたいな~と思うことはあるんですがなかなか落ち着いて更新することが出来ず・・(T_T)
とりあえず今回はお出かけ記事になります


ということで今年も行ってきました羽生まで~~
2日間行われましたが私は25日に参戦してきました~

とにかくキャラの数が半端ない!!(260キャラぐらいいたそうです)場所も広い!!人もたくさん!!
ほんとすごかった~~
楽しかったけど疲れました

本当は朝の全員集合も見たかったんですが到着したのは9時ぐらいだったので残念ながら間に合わず・・
そしてどれだけのキャラとふれあえるか(一緒に写真が撮れるか)という私の中でのチャレンジ企画だったのですが思ってた以上に難しかったですね~
やっぱり人気キャラはギャラリーが多くてなかなか写真を撮ることが出来ないし時間も限られているので必死に見つけたキャラを片っ端から追いかけてましたが目標の100キャラなんて数には到底及ばなかったです・・
ステージの様子はほとんど見れなかったしな~
これから撮った写真を見てキャラを数えて(初対面で名前もわからなかったのもたくさんあったのでパンフレットを見ながら名前を調べます)集計したら自分の記録として記事にUPしたいと思います。
コアックマ、アックマとかせんとくんは見かけることもなかったよ~~残念!!
ぐんまちゃんもクランプリの表彰台に立ってる姿しか見なかったな~まあいつでも見れるからいいけどね
そう考えるところとんも見かけなかったな~

今回はとりあえずインパクト大のキャラクター写真です

ぴあにしき
ぴあにしき posted by (C)ロール
初めて見ましたが「何コレ~~!!」って感じでした
でも一緒に写真は撮れなかったんだよな~~残念!!
みうらさん&安斎さんが注目するのもわかりますね

メロン熊
メロン熊 posted by (C)ロール
長女は直前まで「一緒に写真撮る~~」と言ってたんですが(去年は怖くて近寄れなかった)「でもやっぱり怖い~~」と言って結局今年も一緒に写真は撮れず・・
次女はびっくりして大泣きでした~~(^_^;)

にしこくん
にしこくん posted by (C)ロール
にしこくんも大人気で一緒に写真は撮れなかった~~(T_T)
このときTBSの王様のブランチの取材が来てた(レポーターのお姉さんがいました。スイマセン・・見てないので詳しくはないですが・・)ので余計にたくさんのギャラリーに囲まれてましたね

バリィさん2
バリィさん2 posted by (C)ロール
バリィさん人気もものすごかったですね~
グッズ買うのにも大行列してましたよ
長女に「触ってきな!!触ってきな!!」と言って撮った写真です(*^_^*)


その2に続きます

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
