
駅のコンビニNEWDAYSで昨日からぐんまちゃんパンが販売されてます

その新発売記念キャンペーンにぐんまちゃんが高崎駅にやってくるというので行ってきました。

ぐんまちゃん1
ぐんまちゃん1 posted by (C)ロール
たちまちたくさんのギャラリーに囲まれてました。
ぐんまちゃん大人気ですね~


今回は第2弾ということでぐんまちゃん、チーバくん、レルヒさんのパンが発売
第1弾はくまもん、バリィさん、にしこくん(去年のゆるキャラグランプリの1.2.3位ですね)のパンでした。
くまモンのパンは売り切れだったみたいでバリィさんのパンも1個しかありませんでした。


ぐんまちゃん2
ぐんまちゃん2 posted by (C)ロール
今回はぐんまちゃんとチーバくんのパンを買ってクリアファイルをもらいました。
そしてぐんまちゃんブログで見て前から気になってたポシェットが売ってたのでついつい衝動買いしてしまったよ~(950円でした)
まあ大人の私がぐんまちゃんポシェット下げるのはちょっと恥ずかしいので長女か次女どっちかに使ってもらいます。

そしていよいよ今週末は「ゆるきゃらさみっとin羽生」が開催されますね~
私は25日に参戦予定です!!
かなり混雑すると思うので早めに出発したいなと思います
1つでも多くのキャラとふれあいが出来るように頑張ります!!
そしてゆるキャラグランプリの表彰式もありますがぐんまちゃんは3位内に入ってるかも気になりますね~
寒くないといいなぁ~


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
