
人生初体験。親知らずを抜きました~(^_^;)
かなり前から抜いたほうがいいと言われながら延ばし延ばし今まできてしまい
ずっと怖いな~と思ってたんですがそんなにビビってる程痛くなく済んでほっと一安心・・(^^ゞ

昨日は歯医者さんに行った帰りにフジタグループのスーパーマルシェに行きました。

フジタ
フジタ posted by (C)ロール
こちらのハガキを発見!!

そして午後はアピタ前橋店へ~~
青森県フェアというもので青森県の観光キャラクター「いくべぇ」がやってくるというので行ってきました。

いくべぇ
いくべぇ posted by (C)ロール
いくべぇ初対面~~
というか群馬に青森のゆるキャラがやってくる事自体初めてではないかなと思います

→11/12 追記
失礼しました・・
青森県のキャラでは以前「たか丸くん」が太田のイベントに来たことがありました。
いくべぇは群馬初登場だと思います


いくべぇ2
いくべぇ2 posted by (C)ロール
クイズ大会が行われました
いくべえの手がブレてるのは手をぷるぷる動かしてるからで~す
胴体はデカイですが手や頭のお花を動かしたりする動作はとでも機敏なので見ていてかわいかったです

青森
青森 posted by (C)ロール
クイズ大会に正解してリンゴジュース(すぐ飲んじゃいました)とボールペンいただきました
ありがとうございます!!

今日もアピタにいくベェが登場してクイズ大会を行うようですよ!!

それから今日は敷島で(ザスパ最終戦)ゆるキャラじゃんけん大会が行われるみたいです
かなりのキャラが登場するようなので行きたかったんですが残念ながら用があって行けず・・(T_T)
誰かブログでレポしてくれないかな~?


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
