
ヨーカドーまで遠征してきました

ヨーカドー
ヨーカドー posted by (C)ロール
こちらのレシートを作成。
当たる、当たらないってよりは応募するっていうことが毎年の恒例行事になってるような気がします
もちろん当たれば嬉しいですけどね


セーブオン
セーブオン posted by (C)ロール

フレッセイ1
フレッセイ1 posted by (C)ロール

フレッセイ2
フレッセイ2 posted by (C)ロール

フレッセイ3
フレッセイ3 posted by (C)ロール

ヤオコー
ヤオコー posted by (C)ロール

最近見つけたハガキです
毎年恒例のものばかり
ケーキのハガキを見つけるとわくわくしてきますね~
あとはヤオコーのチラシにメグミルクのレシート応募というのが出てましたがうまく写真が撮れなかった~
さすがに全部は応募出来ないのでどれにしようか考えて応募してみます。

またハガキ見つけたらUPします



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
