深谷市の仙元山公園の中にあるわんぱくランドに行ってきました~


ふっかちゃん1
ふっかちゃん1 posted by (C)ロール
ふっかちゃんのふあふあがあります 10分100円子供のみ入れます


ふっかちゃん2
ふっかちゃん2 posted by (C)ロール
おもしろ自転車 30分大人200円 子供100円
いろいろな自転車がありましたがその中にふっかちゃんの自転車もありましたよ~~
子供サイズなので大人が乗るにはかなりキツかった~~(ケツが痛くなったよ・・)
でも頑張って1周漕ぎましたよ(^_^;)

写真はありませんがバッテリーカーも乗りました 1周100円
私、長女、次女の3人で乗ってもかなりのスピードが出てましたね~おもしろかったです!!

格安で子供たちが遊べる楽しい場所でした


ただいまゆるキャラグランプリではぐんまちゃんが3位。ふっかちゃんは今まで4位だったけど先週だったかな?さのまるに抜かれちゃって5位になっちゃいましたね~
昨日のガチガセに出たみたいだけど見逃しちゃいました・・
群馬県民としてはやっぱりぐんまちゃんを応援しなければなんだろうけどふっかちゃんにも頑張ってもらいたいです!!(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
