当選したチケットを使って今年もピューロランドに行くことが出来ました~~(^O^)

今回は今まで行った中で一番空いてましたね

ゴロピカドン
ゴロピカドン posted by (C)ロール
ボートライドは10分待ちだったので2回乗りました
ゴロピカドンやタキシードサム懐かしい~~


今回はパスポートだったし空いてたのをいいことに
キティズハウスに3回出入りしてキティちゃんと写真を撮りまくりました~(*^^)v

くまモン
くまモン posted by (C)ロール
くまモンのサインがありました
いいとも
いいとも posted by (C)ロール
キティちゃんいいともに出たことありましたね~
小さくて見づらいですがタモリさんのストラップがあります。

ダニエル
ダニエル posted by (C)ロール
ダニエルとシナモンがハロウィンの衣装を来て登場~

シナモン
シナモン posted by (C)ロール
長女もハロウィンの帽子とマント(ダイソーで買ったので2つで210円なり~)を付けてみました

シナモン&ダニエル
シナモン&ダニエル posted by (C)ロール

もんきち
もんきち posted by (C)ロール
おさるのもんきちもいました
こちらはハロウィンではなく普通の格好ですね

ソファー
ソファー posted by (C)ロール
キティちゃんのソファー
こちらは純国産品198000円だそうです
マイメロディやプリンちゃんのソファーもありましたよ

ハローキティアート展ではキティちゃんのいろいろなイラストやグッズが展示されてました。
こちらも時間によってキャラクターが登場したのでその度に出たり入ったりして写真を撮りまくって~(^^ゞ

ミミイ
ミミイ posted by (C)ロール

イチゴマン
イチゴマン posted by (C)ロール

キティちゃんがスーパーヒーローのイチゴマンに変身!!というニューキャラクターだそうですが
キティちゃんって女の子なのにヒーローってどうなの?男のコになっちゃうの?って気もするんですがど~なの~?(^_^;)


キティ
キティ posted by (C)ロール

ちょうど帰るときにキティちゃんとダニエルご一行がピューロランド前の道を歩いてたので後を付けていったら三越の近くで記念撮影会が始まってたくさんの人達が集まってました。
運がよければピューロランドに入らなくてもキティちゃんに会うことが出来るみたいですね~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
