伊藤園の日帰り温泉キャンペーンで当選して
埼玉県神川町にあるかんなの湯に行ってきました。
ファミリーコースの当選だったので春に伊香保に行ってきたときと同じ
我が家4人と義母さんの5人で行きました。
今回は昼食&夕食2食付きなのが主婦にとってはありがたい!!(ごはんの用意をしなくていいもんね)
1日ゆっくり出来るぞ~~と楽しみにしてました。

昼食はレストラン神蔵で
自然食(酵素食品・醗酵食品)を主体にしたバイキングというものでした

かんな1
かんな1 posted by (C)ロール
こちらで紹介されてますがご飯は雑穀米や炊き込みご飯などが選べました
豆腐や湯葉などヘルシーな食材がいろいろあっておもしろかったです
まぐろやいかなどもあったので海苔巻きを作ったりもできますよ~
あと味噌汁バイキングというのもありました。
こちらは6種類の味噌の中から好きな味噌を選びダシや好きな具材を入れて自分好みの味噌汁が作れるというもの
なんですがこれがとてもいいダシが出てておいしかった~~
メインディシュは大人3人分好きなものを選べるということなので赤城牛の焼肉、赤城牛ハンバーグ、おさしみをチョイス
かんな3
かんな3 posted by (C)ロール
かんな6
かんな6 posted by (C)ロール
かんな2
かんな2 posted by (C)ロール
さすが赤城牛ですね~~美味しくて大満足でした!!

昼食後はお風呂を満喫~~岩盤浴もやりましたよ。
そして夕方4時からは個室が利用できるようになったのでお部屋でのんびり~~

5時半に夕食が登場
かんな4
かんな4 posted by (C)ロール
かんな5
かんな5 posted by (C)ロール
子供用メニューです

この日は台風が来てたので早めに帰ることにしましたが
の~んびりお風呂に入れてゆっくりできました。
これが全部タダっていうのもありがたい
たまにはこ~んな主婦休みも必要ですね
伊藤園さんありがとうございました



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
ご無沙汰してま~す。ブログ拝見して(;゚Д゚)!
実は私も伊藤園プレで同じ場所に♪
赤城牛の焼肉選びました。手作りクロワッサンが美味しかったな~
この間の連休の真ん中にいったんですが隣接の運動場で地域の運動会か何かがあってお子さんがわんさかいました。
が、綺麗な個室でゆっくりできるし、お風呂も広いのでのんびりできて選んでよかった!て大満足。
また行きたいし、また来年も伊藤園のキャンペーン頑張りたいですよね!!
2012/10/12(Fri) 10:47 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
おおっ!!gomaさんもかんなの湯行ったんですね
埼玉県だけど群馬の県境にあるので我が家からでもお手軽に行ける場所でした~
やっぱ赤城牛には魅力を感じますね~私もクロワッサン食べましたよこれもおいしかったですね
個室でゆっくりできるのもありがたかったです
今度は温泉宿泊券当てたいな~(^^)
2012/10/14(Sun) 03:55 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
