
今日から10月ですね~

前回の記事以降に届いたモノの記録です

グリコ
グリコ posted by (C)ロール
ベイシア×グリコ 詰め合わせ

グリコ2
グリコ2 posted by (C)ロール
中身はこちら たくさん入ってました~
チョコ系のお菓子が入ってなかったのは溶けちゃうからでしょうね

あとは画像省略しちゃいますが
twitter応募 マクドナルドコーラグラス 6色セット
ネット応募 ブレンディ マグカップ
同じくネット応募で グラスピット QUOカード1000円
COOKPADモニター 日清お好み焼き粉 花王キュキュット

が届いてます


クラシエ
クラシエ posted by (C)ロール
フレッセイ×クラシエ 図書カード1000円

ブルちゃん1
ブルちゃん1 posted by (C)ロール
ブルちゃん2
ブルちゃん2 posted by (C)ロール
永谷園 ブルちゃんリュック
こちらのダンボールそのままで届きました
長女が大喜びです~~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ご無沙汰してます☆
お久しぶりでーす。
ブルちゃんのリュック、こんなに
かわいい箱に入っていた届いたんですね。

そういえば今年もゆるキャラグランプリ
始まりましたね♪
ロール巻真木さんも投票しました?!
2012/10/06(Sat) 01:05 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちわ~大変ご無沙汰しております
まにょんさんのブログ時々見させてもらってたんですがなかなかコメント出来なくてスミマセン・・m(__)m
ブルちゃんのリュックはこの箱のまま届いたから宅急便さんが持ってきてくれたときちょっと恥ずかしかったです(^_^;)
ブログも最近はすっかりサボってましたがまた少しづつ更新していきたいと思ってるのでよかったらまた覗きに来てくださいね
ゆるキャラグランプリ投票してますよ~地元群馬のぐんまちゃんが3位になってるのでこのままベスト3を維持してもらいたいな~と思います
2012/10/09(Tue) 02:20 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
