かなり久々の更新になりました・・

今までマメに当選品の記録をしてたんですがすっかりサボってしまった~~


とりあえず最近届いたモノをいくつか紹介します



ごはん
ごはん posted by (C)ロール

ラーメン
ラーメン posted by (C)ロール

たらこ
たらこ posted by (C)ロール

シチュー
シチュー posted by (C)ロール

マーガリン
マーガリン posted by (C)ロール

COOKPADのモニターがたくさん届いてます


引換券
引換券 posted by (C)ロール
アピタのキャンペーン W賞

図書カード
図書カード posted by (C)ロール
夏休みにキョロちゃんミュージカルに行ってきましたがW賞の図書カードも届きました

踊る
踊る posted by (C)ロール
映画チケット&ドリンク

サンリオ
サンリオ posted by (C)ロール
こちらは少し前の当選ですがスギ薬局のオープン懸賞(チラシの応募券を貼って応募するもの)で当たりました~
ピューロランドは今まで何回か当選チケットで行ってますがパスポートの当選は初なので嬉しいな~~


あと写真はなしですがtwitterの当選で

ニコニコレンタカーさんから湯郷ベルのタオル
鈴廣さんから日本酒&かまぼこのセットが届いてます
かまぼこ超~~おいしかったです!!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
