

COOKPADの料理ページの
更新情報ですキラキラ



ケチャップを使ったおかずということで


豚肉のケチャップ炒め(ちょっと酢豚風)


ポークソテーと酢豚の中間のような??味付け




金のごまだれを使ったおかずということで


蒸し鶏+金のごまだれ


いいタイトルが思いつかなかった・・汗;




ネタがないときはどうでもいい話で・・汗とか

この前の日曜日ですが
娘を遊園地デビューさせようと思って
るなぱあくまで行ってみたんですが
超激コミで駐車場に入れなかったので
断念しました~~がっくり
ダンナなんてデジカメ2台に三脚まで持ってと
超張り切ってたんですけどね~残念なり~´д`トホホ
最近は人気スポットになっているとは聞いてたけど
ここまで大人気だとは思いませんでした~甘かった~泣く


スポンサーサイト
テーマ:食べ物
ジャンル:ライフ
コメント
!?
るなぱあく!?
たのしそうだね!!
はりきって行ったのにスゴイ残念だったね~。。
今度は早めに行かないとだね☆
娘さんも残念がってたでしょ~☆
2008/03/25(Tue) 15:18 | URL | マロ | 【編集
マロさんへ
ここは小さな子が楽しめるところなんだけど
わざわざ朝早くから行くところでも~って思ってたのが
甘かったのかも・・天気もよかったしね
また今度デビューしてみるぞ!!
2008/03/26(Wed) 14:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
