地デジの番組表で見た予定です

17日 前橋市
18日 昭和村
19日 長野原町
20日 高崎市

となっていました。

確か昨日かおととい見たとき19日は東吾妻町って出てたと思うんですが今日見たら長野原町になってました。
今日の月曜朝版を見た限りではどこをやるのかちょっとわからなかったです
高崎や前橋って一言で言っても広いしな~
火野さん山道でかなりキツそうでしたね
長野原ってことは八ッ場ダムまで行ったとか?うわ~っあんなところまで自転車でなんてキツすぎるよな~しかも雨が降った日だったはず・・

それから先週の金曜日にやってた千代田町の赤岩渡船行ってみたくなりました~


ということで明日からの放送を楽しみにしたいと思います


スポンサーサイト
テーマ:NHK
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
