
こころ旅今週の放送は埼玉です

昨日(10日)はさいたま市
今日(11日)は所沢市
明日(12日)は寄居町
そして13日地デジの番組表で見ると群馬県千代田町となってました
・・っていうかもう先週群馬に入ってたのね・・
今週は群馬ロケということになってますが火野さん何処へ行ったのかしら~?
ちょうど桜の見頃で昨日はお天気もよくサイクリング日和でしたが今日は雨になっちゃったしな~
さすがに山登るのはきついから平野の方だけかな~
埼玉や群馬じゃ夕日のきれいな海っていう設定は無理だしな~ってことは川?湖?
埼玉が3日しかやらなかったってことは今週中に栃木入っちゃうってこともある??
といろいろと想像して来週の放送を楽しみに待ちたいと思います


テーマ:NHK
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
