

またまたモラタメさんの
モラエル情報ですよ星



今回は

カルピスさんの

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セット


です~~キラキラ



まあカルピスのドリンクはどれもおいしいので
ハズレってことはまずありえませんが
マンゴー味っていうのがなんとも魅力的でおいしそう~~絵文字名を入力してください



カルピス社独自の乳酸菌とこだわりの素材を使用した、コクと飲みごたえのある贅沢仕立ての乳性飲料です。

完熟マンゴー果汁と乳のまろやかなブレンドによる豊かな風味が楽しめます。



ということだそうですよ♪



自分へのごほうびに贅沢時間楽しみませんか?



「自分へのごほうび」っていい言葉ですよねハート


これを飲みながら大人の贅沢時間(どんな時間だろ??)を味わってみたいです。
楽しみだわ~~笑う



モラタメさ~ん
今回も宜しくお願いします











スポンサーサイト
テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
ザンネンながらマロはマンゴー嫌いです。。
けど妹がマンゴー好きです♪
マンゴー好きにはたまらないんだろうな~!!
ほんっとカルピスからならハズレはないハズ!!
濃厚そうですね♪
2008/03/22(Sat) 17:12 | URL | マロ | 【編集
私は南国系のフルーツが大好きなので、マンゴーも大好きです。
モラタメはおいしそうな新製品がたくさんあるので、ついついタメしてばかりです。
モラはずっと当たらないのが残念ですが。。。

私もマンゴーラテ、飲んでみたいです!
2008/03/22(Sat) 19:14 | URL | クッキー | 【編集
マンゴーLOVEです!!マンゴーと名のつくデザートは片っ端から食べたいくらい♪カルピスとのコラボもすっごく合いそうーー
2008/03/24(Mon) 22:12 | URL | あまほ | 【編集
マロさんへ
あら~マロさんはマンゴー苦手なのね
ワタシは南国系のフルーツといえば
ドラゴンフルーツ(沖縄のお土産でもらったことがある)はダメだったわ~~
2008/03/25(Tue) 12:46 | URL | ロール巻真木 | 【編集
クッキーさんへ
モラタメさん最近ためす方ばっかですよね~
ワタシはもらうほうのこの地道なドラックバック作業で
なんとか当てたいな~と思ってます。
当たりますように!!
2008/03/25(Tue) 12:48 | URL | ロール巻真木 | 【編集
あまほさんへ
ワタシもマンゴー大好きです~
高級フルーツなのでなかなか食べる機会はないですけどね(^^;
カルピスも大好きなので飲んでみたいな~と思ってます
2008/03/25(Tue) 12:49 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
