最近の当選は小物が4つです

ファンケル
ファンケル posted by (C)ロール
サンプルですが結構な量入ってるので嬉しい~~

アクアリスタ
アクアリスタ posted by (C)ロール
聖子ちゃんがCMやってるこの美容液気になってました~早速昨日から使ってます
お肌がプルプルになればいいな~

モンカフェ
モンカフェ posted by (C)ロール
コーヒー5杯分~

しまじろう
しまじろう posted by (C)ロール
次女用のドリンクホルダーです
しまじろうジュースでしか使えないかもですが・・


今日から3月ですね~
もう寒いのはイヤだよ~~
春が待ち遠しいです
今月も宜しくお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんにちは(^^)

下の娘ちゃん小さいのに頑張ってるな~って思ってたら
1歳のお誕生日迎えられたんですね。
おめでとうございました!!

私、今月も仕事少なくて暇そうなので(汗)
懸賞頑張ろうかな??なんて思っています
2012/03/02(Fri) 15:14 | URL | 杏 | 【編集
杏さんへ
ありがとうございます!!
ほんとあっという間に1歳になってしまいました~
これからますますいたずら盛りになって何かと手がかかりそうです・・(^^;
そうですね~応募活動もまとまった時間がないとなかなか出来ないので私もやれるときに集中して頑張りたいです(^^)
2012/03/04(Sun) 23:59 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
