画像は省略ですが

マルちゃんからQUOカード500円
伊藤園さんからイナズマイレブンの目覚まし時計

Tシャツ
Tシャツ posted by (C)ロール
twitter応募GEOさんのキャンペーンでTシャツ

カレンダー
カレンダー posted by (C)ロール
ぐんまちゃんのカレンダー

グルト
グルト posted by (C)ロール
twitter応募おためしナビさんからグルト

ヨーグルト
ヨーグルト posted by (C)ロール
三幸製菓さんからヤスダヨーグルト
これ超うま~~~~っ大好きです!!

早いもので明日で1月も終わりですね~
今月最終荷はあるかな~~?


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
こんばんは。ヤスダヨーグルト
おそろ当選ですっ!
これ濃厚でおいしいですよねーー!

それとルンバいいですね☆
友人も使っていてすごくいいといっていたので
私も懸賞で狙ってみます♪
2012/02/05(Sun) 01:26 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
私もヤスダヨーグルト大好きなんですけどお高いのでなかなか飲む機会がなくて・・(^^;
当選でいただけるっていうのはホントありがたいです
最近ルンバの懸賞多いですよね~
まにょんさんも当選でGET出来るといいですね
2012/02/06(Mon) 16:10 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
