クリスマスも過ぎてあっという間に年末ですね~

前回の記事以降に届いたモノです

チーズ
チーズ posted by (C)ロール
COOKPADのつくれぽ投稿です

そしてクリスマスイヴのお届けを期待していましたがピンポンは鳴らず・・
10口ぐらい応募したキョロちゃんも来なかったのでかなり凹みましたが
次の日ポストにベイシアの商品券3000円(シマダヤのラーメンのキャンペーンです)が入ってたのでこれが私のクリスマスプレゼントになりました。やっぱり好きなもの買える金券がいちばんよね~


ポンタ
ポンタ posted by (C)ロール
そしてtwitter応募で当確していたポンタのパスケースも届きました。
ポンタカードが入るようになってます
これは娘がかなり気に入って欲しい~欲しい~というのでママサンタから娘へのプレゼントになりました。
あとはウェルネス×P&Gのキャンペーンで商品券500円のハガキが届きました。
DS狙いで応募したんですがW賞なんてものもあったんですね~


明治
明治 posted by (C)ロール
そしてこちらはとりせん×明治のキャンペーンのお菓子セット
オープン懸賞だったので当たってびっくりでした~

もう今年はこれで終わりかな?と思うんですが
twitter応募で大物当選って言っていいのかしら~?
びっくりした当選メールが年末最後にやってきましたよ~~
と言っても実際に商品が来てからでないと信じられないってところもあるので無事届いたらまた紹介します


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
