
twitter応募の当選が3つです

キキララ
キキララ posted by (C)ロール
東京シティ競馬さんよりキキララブランケット

すき焼き
すき焼き posted by (C)ロール
エバラさんよりすき焼きのタレ

ミッフィー
ミッフィー posted by (C)ロール
スヌーピーベルのアクセサリーがいただけると連絡をもらっていたんですが入ってたのはミッフィーのポーチだったので念のため問い合わせてみたところ手違いだったみたいなんですが手持ち在庫の関係もあるので今回はこれをもらってくださいとのことでした。
ミッフィーも大好きだしいただけるものはありがたいんですがスヌーピーのアクセサリーもどんなものだったのか気になったりして・・


デジカメ
デジカメ posted by (C)ロール
それから当選とは違いますが某電器店でやってたイベントのビンゴ大会にダンナと娘が参加したところなんと娘が2等賞(2番抜け)のデジカメをもらってきました~すごいな~娘


今年のケーキは23日に1コだけとちょっと寂しい結果になってしまったので昨日ドンレミーアウトレットに行ってきてロールケーキのつぶれたようなもの(100円)を2つ買ってきました。
アレンジレシピということでこれに生クリームやフルーツをトッピングして我が家のオリジナルケーキの完成です~。昨日はダンナの誕生日だったのでこんな安上がりのケーキを食べました
娘もちょっとお手伝いということでクリームを塗ったりチョコボールを乗せたりしました。
見た目はブログに載せる程のものではないので画像はなしです。不器用ですから・・
ドンレミーアウトレットはたくさん食べたいときにお得でいいですね~






にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
相互リンクのお願い
はじめまして

『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、貴サイト様と相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

弊サイトでは、懸賞サイトを含む ショッピング 節約 お小遣い稼ぎに有益なサイトをご紹介させていただいております。
貴サイト様との相互リンクによって、読者様の交流 情報の交換等にお役にたてれば幸いに思います。

現在 弊サイトリンク集は、様々なジャンルが入り乱れて掲載させていただいておりますが、1ヶ月を目処に弊サイトのトップページの1コンテンツとして各カテゴリ毎にリンク集を作成し掲載させていただきます。

まことに勝手ながら 貴サイト様リンクを弊サイトに掲載させていただいております。
もし、ご迷惑ならば早急に取り外させていただきますので、本当に手前勝手で恐縮ですが、その際はご連絡のほど どうぞよろしくお願いいたします。

今後の貴サイト様とのよいお付き合いを心より願います。ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

サイト名:お小遣い・節約ナビ ぎんだま!
サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com
メール:gindama2011@gmail.com

貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
2011/12/21(Wed) 18:47 | URL | nou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
