

チーズ1
チーズ1 posted by (C)ロール

チーズ2
チーズ2 posted by (C)ロール

COOKPADのつくれぽ投稿で当選したベビーチーズと文房具セット
QBBこどもチーズのバーコードでこの文房具セットが当たるキャンペーンをやってますよね~
応募したいなと思ってたのでちょうどよかったです


コイケヤ
コイケヤ posted by (C)ロール

コイケヤ×AコープのキャンペーンでQUOカード2000円
おおっ!!これはマルモ・・ではなくてコイケ先生ですね~
阿部サダヲさん好きなんでこれは嬉しい~~


アルクマ
アルクマ posted by (C)ロール

そして私にとってはとても嬉しい当選品
長野県のゆるキャラアルクマのグッズで~す
アルクマと一緒に撮った写真を投稿するというものでした。
この前の羽生では土曜日だけの参加だったので残念ながら会うことは出来ず・・
また会いたいな~群馬にも来てくれるといんですが


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
ご無沙汰してます!
チーズ勢揃いでいいですね~
私もまたつくれぽとか頑張りたいな。
最近ご当地のゆるキャラが熱いですね♪
羽生のイオン時々行くので出くわしたかったな~
2011/12/18(Sun) 17:03 | URL | goma | 【編集
gomaさんへ
こんにちは~
つくれぽはたま~に投稿するんですけど料理のレパートリーも増えるのでいいですね
ご当地ゆるキャラはここ1~2年ぐらいでものすごい増えましたよ。たくさんいるのでゆるキャラ好きの私でも覚えきれないくらいです(^^;
2011/12/20(Tue) 13:56 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
