
キャラクターの画像などはいろいろなブロクでたくさん紹介されているのでここでは何枚かUPということでゆるキャラさみっとの話はこれで終わりにします。


パイプルくん&ふっかちゃん
パイプルくん&ふっかちゃん posted by (C)ロール
ふっかちゃんこの前上里で会ったときよりもデカくなってきれいになったような気がします・・
ふっかちゃんの手作り衣装を着たちびっこを何人か見かけたくらいふっかちゃんは大人気でしたね~私にも洋裁や編み物などの技術があれば次女にコスプレさせるっていうのもいいな~って思うんですけどね~無理です・・


うなりくん
うなりくん posted by (C)ロール
うなりくんかわいいっす
娘が輪投げやりましたがグッズはGETできず残念~~

たけのこまん
たけのこまん posted by (C)ロール
手作り感あふれる?キャラでいいですね~
おしなりくんと一緒にいました。

チーバくん
チーバくん posted by (C)ロール
前から会いたいと思ってたチーバくんですが一緒に写真は撮れなかったのでまたどこかのイベントで会えるといいな


おいでちゃん
おいでちゃん posted by (C)ロール
なんとおいでちゃんからは手書きのお手紙をいただきました。
感謝感激です!!
おんぶしてた次女の頭をなでてくれたりして(爆睡してましたが・・)とてもやさしい方でしたよ。
みなかみ町住民にもなったそうです コチラ
おいでちゃんこれからも応援してま~す

全員集合
全員集合 posted by (C)ロール
気づいたときにはたくさんの人だかりでこの位置で撮るのが手一杯でした・・



にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
こんばんは。ゆるキャラさみっと楽しそうですね(^^
個人的には地元千葉のうなりくんやチーバくんの写真が載ってて
おお~って思いました。

ところで話が変わりますが、先日
ロール巻真木さんからいただいたベイシア&ハウスの
サンリオミュージカルのハガキで
ハウス商品の詰め合わせが届きました♪
ロール巻真木さんにお送りしたプレゼントが
サンリオピューロランドのチケットで
今回当選したのもサンリオミュージカルの懸賞・・・、
なんだか不思議な縁を感じました(^^

2011/12/13(Tue) 23:27 | URL | まにょん | 【編集
まにょんさんへ
こんにちは~
ゆるキャラさみっとは千葉のキャラクターもたくさん来てて楽しかったです。
それからハウスの詰め合わせおめでとうございます~
私はミュージカルの方応募したんですがハズレたみたいです・・(^^;
ミュージカルの当選確率は10倍くらいみたいなんですが詰め合わせの方は当選人数も少ないので確率的にはもっと高い倍率だと思いますよ~ほんとまにょんさんは強運の持ち主ですね~すごい!!
先月ピューロランドに行ってきて楽しかったです。こちらこそありがとうございました。
2011/12/16(Fri) 12:27 | URL | ロール巻真木 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
